お知らせ
2014/11/08【Q&A】お問合せが多いご質問について


-------------------------------------------------------------------------
メールでいただくお問合せについて多く寄せらているご質問を下記に記載いたしました。
お問合せする前に一度ご確認ください。
-------------------------------------------------------------------------
■会員登録について
Q.以前登録していた会員情報でログインできません
A.2012年の閉店時にすべての個人情報となるデータは削除させていただきました。
お手数をおかけいたしますがグッズをお買い求めの際は、非会員でご購入か再度会員登録を
していただけますようお願い致します。

Q.パスワードを忘れてしまいました
A.メールにてお問合せください。パスワードを再発行いたします。
会員情報を検索いたしますので、下記必要事項を明記してshowten@cocco.co.jpまで
お問合せください。
《必要事項》
「件名」 パスワード再発行
ご登録ID:
お名前:
登録ご住所:
登録メールアドレス:

-------------------------------------------------------------------------

■ご注文について
Q.前に注文したパソコン(スマホ・モバイル)からCocco商店にアクセスできなくなりました
A.以前のご注文時に、お支払方法「コンビニ決済」をご選択して未払いのままの場合、ご注文時にご使用のパソコン、スマートフォン、モバイルからのアクセスを制限させていただいております。心あたりがある場合はCocco商店へメールにてお知らせください。こちらで解除しない限りアクセスできない状態が続きます。
また次回からコンビニ決済でのご注文はお受けできません。クレジットカードのみの決済をご選択いただくこととなりますのでご了承くださいますようお願いいたします。

Q.一度注文した後、配送完了メールがくるまでは追加注文できますか?
A.当店は1注文で1配送となっております。注文が完了した後の追加注文はお受けできません。
新規での注文となり送料、他手数料も発生いたします。

Q.住所を間違って登録してしまいました
A.配送完了メールが届く前でしたら住所の変更は可能です。必ず配送先住所を間違って登録して
しまった場合は大至急showten@cocco.co.jpまで必要事項をメールにてお知らせください。
Cocco商店からの配送完了メール送信後はご住所の変更はできません。お荷物番号をお伝えいた
しますのでお客様の方で配送会社にお問いあわせいただくことになります。
《必要事項》
「件名」 住所入力間違え
ご注文番号:
お名前:
お届け先ご住所(正しい住所):
ご連絡電話番号:

Q.以前は注文ができたのにできなくなりました
A.過去にコンビニ決済でご注文をしてご入金をしないままの状態で再度ご注文をしていませんか?
注文完了後、ご入金がなくご連絡がないままですと、システム上の自動ロックがかかりご注文ができない設定になります。再注文をする場合は、当店までご一報くださいますようお願いいたします。

Q.注文した後に「注文完了メール」がきません。
A.ご注文が完了すると必ず10分以内(接続環境や注文が混み合っている場合10分以上かかる場合がございます)に「【Cocco商店】ご注文が完了いたしました(自動送信メール)」というタイトルのメールが届きます。メールが届かない場合は、ご登録メールアドレスが間違って入力してしまっているかパソコンからのメールを受信拒否設定してしまっている可能性がございます。問い合わせをする前に
受信設定を確認し拒否設定をしている場合は下記受信ドメイン設定を行って下さい。注文完了メールは自動送信となりますので受信設定をしてもメールは再度受信できません。
メールアドレスが間違ってご登録してしまった可能性がある場合、また受信拒否をしてしまっていた場合は、
必ずshowten@cocco.co.jpまで下記必要事項をメールにてお知らせください。

●受信設定ドメイン(「」は含めない)
「@cocco.co.jp」
「@coccoshowten.com」
コンビニ決済をご利用の場合は「@epsilon.jp」もご設定下さい。

【支払い方法がコンビニ決済のお客様】
上記、注文完了メールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。
・登録メールアドレスが間違っている
・注文が最後まで完了していない ※詳しくはCocco商店TOP右欄「お知らせ」に記載
この場合払込番号が記載されている「イプシロン決済」からの自動送信メールが再送できない為、
ご注文はやり直しとなります。必ず再注文をいただく前にCocco商店までお知らせ下さい。
《必要事項》
「件名」 注文完了メール再送
 お名前:
登録ご住所:
登録電話番号:
 
-------------------------------------------------------------------------

■配送について
Q.いつぐらいに商品が届くのか知りたいのですが
A.「利用案内」に記載がございます。配送についてをご確認下さい。
配送準備が整いましたら当店から配送完了メールがご登録のメールアドレスに送信されます。
おおよその届け日について記載がございますのでそちらでご確認下さい。

Q.「配送種類B」を利用の際の注文点数について教えて下さい
A.「配送種類B」をご利用の場合、ご注文できる注文点数が限られます。
商品1点をご注文の場合にご利用いただけます。
ただし注文できる商品が限られております。商品詳細ページをよくご覧いただきご選択下さい。
ご利用にあてはまらないご注文内容の場合、下記のような対応をさせていただきます。
・コンビニ決済:ご注文をキャンセル処理させていただきます
・クレジット決済:送料差額分をご請求させていただきます
いづれもご登録のメールアドレスにお知らせをいたします。

アクセス : 7297

【お支払方法】「コンビニ決済」に関してのお願い《2》

お知らせ一覧